[5186] ハロウィンカラーバージョン by ХН(ハーン) さんへ返信

[5186] ハロウィンカラーバージョン

ハロウィンカラーバージョン by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は裏桜南高校の生徒です。
ハロウィンカラーバージョンですね。
但し公式の制服ではありません。
では。

[5189] Re: ハロウィンカラーバージョン
ハロウィンカラーお洒落ですね、髪型もかわいいです!
季節仕様の制服って珍しくて良いですね…。
この制服で通学したら楽しそうです♪(校則違反かな?

[5193] Re: ハロウィンカラーバージョン
オシャレ眼鏡さんですね!ステキですっ

[5197] Re: ハロウィンカラーバージョン
 コメントありがとうございます。
ウサギスキさん、
ハロウィンが近づいているので非公式で
ハロウィンカラーになっているだけです。
背景も夜になっているのも同じですね。
本来は通常のカラーリングです。
ジローさん、
マッシュルームヘアはこちらで流行っている
ヘアスタイルですね。眼鏡の子はこの髪型に
したがる傾向があります。(あくまでも
これはマイブームなので・・・。)
では。

記事No. 削除キー