[5341] 無題 by ちていじん さんへ返信

[5341] 無題

無題 by ちていじん
落書きさせていただきました。
本数減ったけどなかなかにやめられません。

[5342] Re: 無題
16年前にやめましたけど、その直前まで、やめられるとは思わなかったですね。
すさまじいチェーンスモーカーだったので。

[5347] Re: 無題
寝てる時は吸いたくないんですよね。
二◯レットもニ○チンパッチも試しました。
1日2箱吸ってました。親戚の叔父に、
「2箱吸ってたら、やめられるわ〜」と
良い暗示にかけられたのか、、。
やめた後、
いいアイデアが出てこなくなっちゃいましたけど。

[5394] Re: 無題
コメントありがとうございます。
一箱だけにはなりましたがまだまだやめられず、、、です。

[5399] Re: 無題
よく一箱だけに出きましたねー。凄いです
一本お化けが頻繁に出現すると思います、が
ちていじんさんなら、だいじょうブイ!
タスポも小銭も持たず、水だけ持ってブラリ
散歩行きましょうー!

記事No. 削除キー