[5416] 無題 by ksato さんへ返信

[5416] 無題

無題 by ksato ( PaintBBS NEO )
セーラー服の子^^、
色を塗らないと、、

[5420] Re: 無題
塗り終了です^^;;

[5422] Re: 無題
コメント失礼します。線画を拝見しておりました。完成お疲れ様ですv
セピアでお洒落な感じで可愛いですね^^*
寒さ対策も…(*'ω'*)b!!

[5423] Re: 無題
秋っぽい!
セーラー服下にタートルネック…好きです…!
白が映えていいですね。

[5430] Re: 無題
ちょこっと、色変えしてしまいました;

◇すみさんさん
セピア色のスカーフも合うかもって思ったんです/
褒めてもらえて嬉しいです!
描いている所が寒かったので影響が出てしまいました^^;、

◇マズローさん
セーラー服下にタートルネックって、ありえる組み合わせですよね(〃^^〃、
セーラー服を白くしていくと、軍服に似てしまうかもしれませんが^^、

[5453] Re: 無題
見逃していた!
こんな美少女を!笑
和菓子のような色合いで、きっと落ち着いた声で
お話しする良い子(よいこ確定)
スカート短めですがきっと黒タイツで武装してるに違いない(黒タイツ確定)

[5458] Re: 無題
◇scrambQさん
確かにお菓子色かも。
やはり黒タイツですよ^^//

[5459] Re: 無題
ああ、黒タイツが校則違反で先生が没収…(すみません。いけない妄想でした。

[5463] Re: 無題
画像も合わせて見た感想ですが、どこかの
運慶作の阿吽蔵や阿修羅蔵みたいな御神体
みたいな所があり、てぇてぇ〜画だと思います
シワも上手いです。服に十分な厚みがあることが解るって凄い

[5465] Re: 無題
◇さとぴあ@管理人さん
網タイツとかだったら、可能性はありますね^^、
◇toriroさん
木造では無いと思います/^_^;

記事No. 削除キー