[6017] 迷宮(ラビリンス) by やぢま さんへ返信

[6017] 迷宮(ラビリンス)

迷宮(ラビリンス) by やぢま ( PaintBBS NEO )
入口から出口までは(物理的に)すぐなのに、何度も通り過ぎたり逆回転したり、遠ざかったりしなければゴールにたどり着かない。

でも、実は一本道。

[6018] Re: 迷宮(ラビリンス)
 外側の渦巻きと内側の渦巻きがマッチして
いますね。メビウスの輪を彷彿させます。

[6020] Re: 迷宮(ラビリンス)
ちょっとずつグラーデションになってるのめっちゃ綺麗!オブジェにして飾りたい!
入り口と出口が近いけど迷宮に入ると遠い距離、1本道、全てを通って初めて出口にたどり着く。なるほど哲学ですね…
隙間がちょうどマウスカーソルの大きさと同じくらいなので、なぞって遊んでしまいました。

[6021] Re: 迷宮(ラビリンス)
素敵な色味!

[6032] Re: 迷宮(ラビリンス)
ХН(ハーン)さん
XHさんに言われて外側と内側、二つの渦巻きがあることに気づきました。自分で描いていてわかっていなかったとは!がーん

でんさん
わ~い!マウスでなぞってくださってありがとうございます。そう、哲学的ですよね…。

zuntan02さん
わかりやすい色を付けたらこんな感じになりました。ありがとうございます。(^^)

[6118] Re: 迷宮(ラビリンス)
かわいい。すごく目を引く絵です。
プロフィールのアイコンにしたいです。素敵です。

記事No. 削除キー