[6180] 猫又 by じんじゃー さんへ返信

[6180] 猫又

猫又 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
フユニャンとは違ったワイルドさがあるので好きです。

[6182] Re: 猫又
なんだろう…両手でくるみたくなるような球体感!
やばいす、かわええです!

[6185] Re: 猫又
ただ、ただ、本当、べらぼうにかわいいです。

[6187] Re: 猫又
かわいい!
紫の、夜の逆光みたいな光の表現がすてきです!
妖怪ウォッチはコマさんがもんげ〜ズラ〜って言ってかわいい、みたいな浅い知識しかないんですが、ネコのキャラにもいろんな派生があるんですね!!

[6189] Re: 猫又
こんばんは。
可愛いです。配色が良いなあと思いました。

[6198] Re: 猫又
いろいろと返信ありがとうございます。
想像したよりも可愛くかけたようでよかったです!ジバニャンは妖怪ウォッチの中で派生がおそらく一番多いキャラで、猫又以外にもたくさんいます。
色使いに関しては影の部分に二つ色を付けるやり方を試してみました。

記事No. 削除キー