[6723] ドーナッツのリング by robb さんへ返信

[6723] ドーナッツのリング

ドーナッツのリング by robb ( PaintBBS NEO )
食べたいです。。

[6724] Re: ドーナッツのリング
動画を再生してみたら…。
さざなみが動いてました。

[6725] Re: ドーナッツのリング
わ〜〜ありがとうございます!!
さざなみが動いてる、すごくポエティックな表現で…!!めちゃ嬉しいです♡

[6726] Re: ドーナッツのリング
あとこのドーナッツ、ラピュタかも…。
飛行石で浮いている、巨大ドーナッツ…。

[6727] Re: ドーナッツのリング
美味しそうです😃食べたーい✨✨✨

[6728] Re: ドーナッツのリング
巨大ドーナツ🤣🤣!笑
ラピュタサイズのドーナツは最高ですね!!!無限に食べれる!
でも途中で飽きそうです、、笑

[6729] Re: ドーナッツのリング
ヤッホーさん
ありがとうございます!!
私も食べたーい!!けどこんな時間だし、、と葛藤してます🥹笑

[6731] Re: ドーナッツのリング
こんな、どーなっつ浮き輪あったら…と思ったら
検索したらあった。かじられている笑

[6733] Re: ドーナッツのリング
toriroさん
ほんとだ、かじられてる!笑
海行きたくなりました😂!

[6734] Re: ドーナッツのリング
海辺の現代アートかしら‥
不思議時空です!

[6736] Re: ドーナッツのリング
zuntan02さん
これ、実際は「ドーナツ食べたい〜〜グレーズかかったでっっかいドーナツ〜〜!!!穴の向こうはなんかこういい感じの風景描いとこ」ってただ食欲に突き動かされて描いた絵です😂笑
みなさんがいろいろ物語を広げてくれるので楽しいです♡

[6738] Re: ドーナッツのリング
これまた不思議な空間が。なんかの心理テストみたいですね。
ドーナツの穴を覗いてる感じですが、そこから見える景色がなぜか死後の世界な気がします。
パイレーツオブカリビアン3のデイビージョーンズのロッカーの世界を思い出しました。

[6747] Re: ドーナッツのリング
ヌーンさん
確かに心理テストぽいですね!!心情を反映してると思ったら楽しいです。
死後の世界も素敵な答え〜!ドーナツがあの世とこの世をつないでるの、幻想的ですね。
パイレーツ3だけまだみてないです、、みなきゃ!!!笑

[6748] Re: ドーナッツのリング
サムネイルをみて「わー食べたい!」とクリックしたら、絵の大きさにびっくり!こ、これは、食べようとしたドーナツに食べられるというワナかしら?と思いました。

[6775] Re: ドーナッツのリング
やぢまさん
それめちゃ面白いですね!!まさかのドーナツが捕食する側!ある種の擬態なんですね。
私はすぐ騙されて食べられてしまいそうです、、笑

記事No. 削除キー