[6778] れんしゅう by ぽぽろ さんへ返信

[6778] れんしゅう

れんしゅう by ぽぽろ ( しぃペインター )
今までなぜかしぃペインターだけ使えなかったのが、急に使えるようになりました。
なので色々練習を。機能増えると難しいですね…
スペースありがとうございました。

[6780] Re: れんしゅう
うさみみちゃんかわいいです♡
下がり眉もキュート!!

[6781] Re: れんしゅう
頬張ってる仕草がかわいいです!
思わずニンジンをあげたくなります

[6789] Re: れんしゅう
klecksもよろしくお願いします(最近これしか言ってない
しぃペインターが安定してくれるといいんですけどね。
しぃペインターだけまだJavaアプレットでそれをブラウザ上で変換して動かしているので不安定ですね。
しぃペインターのような多機能なお絵かきアプリの代替は、ChickenPaintかklecksですが、klecksのほうが操作がおそらくシンプルです。

記事No. 削除キー