[7085] れんしゅう by ぽぽろ さんへ返信

[7085] れんしゅう

れんしゅう by ぽぽろ ( Klecks )
おすすめされたKlecksを使ってみたくて。
いろんな操作にどきどきしながらお絵描きさせていただきました。
操作がなれないですけど、さすが色塗りはしやすいですね。ぼかす必要がないって素晴らしいです…!
スペースありがとうございました。

[7087] Re: れんしゅう
はじめまして♩
フニッとしたアンニュイな感じがかわいいです
制服でニーソもいいですね〜

[7088] Re: れんしゅう
ジャーンプ!って感じのポーズと構図がかわいいです♡

記事No. 削除キー