[7119] 練習 by しお さんへ返信

[7119] 練習

練習 by しお ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板が恋しくなって検索したらこちらにたどり着きました。当時はしぃペインターで描いてましたがツールのプルダウン選択を失念。そういえばこういう形だったなあ。懐かしいです。

[7120] Re: 練習
しぃ系のPaintBBSはHTML5版がありますが、しぃペインターはJavaアプレットで、それをWeb上で無理やりJavaScriptに変換しているので描けますが動作が不安定です。
ChickenPaintや今年の3月に追加した、klecksという新しいアプリも使えますので、よろしくお願いします。

[7121] Re: 練習
管理人様
ご丁寧にありがとうございます。また使用してみたいと思います。

[7122] Re: 練習
チキペかクレックスかと思ったらNEOで描かれてるんですね!すごい!!
お絵描き掲示板全盛期の頃のすごい描き手さんたちの弘法筆を選ばず感を思い出しました、ぜひ他の絵もまた見てみたいです!!

[7123] Re: 練習
すごく美形ですね❗
すっごくカッコいい描画・凄いです😃♪

[7126] Re: 練習
横顔すごく上手でうらやましいです!こうゆうイケメンいつか描けるようになりたいです…
色の塗り方も凄く上手でうらやましいです!色塗りどうやったら上手になれるんだろう…

[7132] Re: 練習
皆様お褒めのお言葉ありがとうございます。
全盛期の活気が懐かしいですね。
また練習に伺った際には見てやってください^^
色塗り苦手なので普段は好きな描き手さんの参考にしたりしています。日々学びですね…!

記事No. 削除キー