[743] アンチョビ by 情弱 さんへ返信

[743] アンチョビ

アンチョビ by 情弱 ( PaintBBS NEO )
失礼します。トーン機能がたのしいですね。ガルパン見たこと無いんですがアンチョビを書きました。

[744] Re: アンチョビ
かっこいい元気な絵ですね😃
髪型もステキ♥

[746] Re: アンチョビ
このトーンワークは16色の…。
美麗です。
ガルパン…。私もあさりよしとお先生の二次創作やTwitterのそのほか多くのみなさんの二次創作しか見たことがないんですよね。

[747] Re: アンチョビ
投稿がとてもありがたいのですが、ローカルルールで、練習用は10分から2時間まで…。
じっくりは30分以上数日以上
そのほかの絵板は時間制限なしです。
力作は、二次創作や女性キャラ板のほうがいいのかもしれません。
練習用はログの流れも速いですからね…。

[756] Re: アンチョビ
作画時間の件、すみません。サクッと書こうと思ったのですが、不慣れで時間がかかってしまいました…。
途中で投稿板の変更もできるとのことなので、今後は内容に沿った絵板に投稿させていただきます。

16ビットゲームのトーンワークに憧れているんですが、ドットのトーンを扱えるツールが手近になくて。
なんちゃってですが書いてて楽しかったです。

[757] Re: アンチョビ
練習用絵板という名称と区分けが問題なんですけどね…。たぶん。
本気で練習、全力で練習。作画は普段からとことんだけど、しぃ絵板はあまり使った事がないから練習…。
まぁ、どうみてもらくがきでも投稿できる板も必要という趣旨です…。
時間に関する問題…とても多いので見直すかもしれません…。
>16ビットゲームのトーンワークに憧れているんですが
PC9801シリーズの16色ドット絵というより、色数の少なかった時代のゲームの作画ですか…。
ブラシの濃さの変更でトーンの密度が変わるアプリはこれしかしりません、そういえば。

[774] Re: アンチョビ
はじめまして!
ガルパンは全て観ましたワタシが思うに
これは紛れもなくアンチョビねーさん
ですね!しかも美人度マシマシで不敵な
口元がたまりません。
鉄板ナポリタンが食べたくなってきました。。

記事No. 削除キー