[759] キメラ by ちていじん さんへ返信

[759] キメラ

キメラ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。
描きたい時には描いておきます。

[761] Re: キメラ
投稿数がまわらなくなると投稿数が減る連鎖になるので投稿ほんとうにありがたいです。
よろしくお願いします。

[776] Re: キメラ
自分の尻尾に噛まれたり。。は
しないですよね?

[798] Re: キメラ
さとぴあ@管理人さん
ご苦労様です。投稿数増えるのいいけど僕みたいなへたっぴが描いててもと思うのですが良いんですかねw

scrambQさん
もうしょっちゅう噛まれまくりであはw

[799] Re: キメラ
またまた…。
ちていじんさんの作画レベル高いですよ。
そして、作画レベルが高いと投稿しにくくなる連鎖があって…。
投稿がなくなったら意味がないのが掲示板ですのでよろしくお願いします。

[804] Re: キメラ
了解しました〜。

記事No. 削除キー