[349] 飛んでます by ヤッホー さんへ返信

[349] 飛んでます

飛んでます by ヤッホー
クリスマスサンタ祭り、お邪魔させていただきました。^^;

[350] Re: 飛んでます
ヤッホーさん、すごくステキです!可愛くて、
なんだか皆を守護してくれているように観えます♪

[351] Re: 飛んでます
あ、かわいいサンタさん…(*´∀`)
クリスマスの妖精みたい…

[352] Re: 飛んでます
ありがとうございます。思わず描かせていただkましたが、ドキドキしました。^^;

[353] Re: 飛んでます
孫と一緒にアンパンマンばかり見ていたので、やなせたかしさん風のサンタさんになったのかな?^^;

[354] Re: 飛んでます
あ、言われてみれば。。宇◯救命丸の藤城清治さんの影絵っぽくもありますね。
やさしい独特の雰囲気です。
夜遅くに時間つくって描いていただきまして、ありがとうございました〜!

記事No. 削除キー