[368] 無題 by さとぴあ さんへ返信

[368] 無題

無題 by さとぴあ
車と茶々木さん、ジローさんの素敵生足とかぶってしまいました。
下描きなしならなんとかなるのかもしれませんが、レイヤーが3枚あったら…。
迷い線が重なってしまったところはなんとか修復したつもりですが、修復しきれていないかも…。

[371] Re: 無題
管理人さんお気に入りの「るくるく」の瑠玖羽ですねー!小柄で愛らしいッ
自分、ポパイのオリビアな感じで、かなり脚を細く描きすぎたな〜と気になってたので隠してもらえて有り難かったりします(^^)
それぞれのキャラの目線とかも観てたら面白いですな〜。

ヤッホーさんのこれまた見事な冬化粧も拝見できて今回も最高に楽しい合作でした!感謝♪

[372] Re: 無題
ジローさんこんにちは。
車とお肉にも下描きの線が重なって、なんか思ってた作業と違う感じになった…どうしようみたいな状態になってました^^;
下描きなしで描けるなら、上のレイヤーだけで黒をマスクすればどうにでもなるんですけどね。
生足の件フォローありがとうございます。

[374] Re: 無題
実は私も足の長さと位置を微妙に
気にしてたので助かりました(笑)

いい位置にくる小柄少女…!
かわいいです

[375] Re: 無題
茶々木さんのまぶしい絶対領域すみませんでした。
それはもう他の素敵バージョンで観て頂くという事で…。
瑠玖羽が小柄設定で良かった…。
外見も人間界での中身も5才位という設定ではじまったのにいつのまにかお母さんポジションになってしまったんですけどね。

記事No. 削除キー