[438] 茶々季さんとシーデートなう。 by scramb924 さんへ返信

[438] 茶々季さんとシーデートなう。

茶々季さんとシーデートなう。 by scramb924
なう。

[439] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
「いっしょに撮ろうよ」  

[440] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
いつも上手いなあ。@。@

[441] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
ははぁん。
これがscramb924さん視点なら、引かれている右手はのきの右手ですね?
あの時、見ていらしたとはお人が悪い(違)。

いーです。のきには凛子さんが、と言いたいところですが、ジローさんが来ないと会えないのです(´・ω・`)ジローサン

いつもながら、描き込みと抜き加減が気持ち良いですね。こだわりの後頭部もフンワリステキです。そして地味に中に白のヒラヒラを着せるアレンジあたりあざといです。見逃しませんよ(笑)。

[442] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
茶々木さんはまだ…なのかな?

[443] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
いゃ〜かわいかったなぁ…茶々季さんマジ天使。
白のヒラヒラも着てきてくれて、それがまた純白の
コーチのバッグとバッチリコーディネイト以下のろけ略。
あ、のきさん居たんですか?
すみません〜シアワセマックスハートな所お見せしちゃって。。
(妄想メガ盛り)

[444] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
デートの雰囲気、まさに夢の世界ですなー♪

あと、のきさん好みの凛子が描けるように、また練習板で描きますね〜。

[445] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
やると思ってたんですけどここまでやるとは思わなくて
朝携帯で確認してめっちゃ笑ってました。
茶々季大人気!相変わらず細かさが意味わからん!

[446] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
ヤッホーさん
ありがとうございます。

のきさん
わかってないですね、あざといのも可愛いのですよ?

さとぴあさん
バレンタイン絵コラボをけしかけようとしていて、忘れました。
デートに夢中で、つい。。

ジローさん
ぜひのきさんに夢の世界を与えてあげてくだ…って、もう隣に描いてありましたね!

茶々季さんもとい茶々木さん
勝手にいじってしまいすみません(汗)
バレてたか…次も狙っていきますよ〜

[447] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
POTI-boardにはレスでお絵かき機能がありますけど、ここまで本格的となると…。
どっちがいいのか…。
POTI-boardはふたばちゃんねるのphpが元になっているので、
同じようにスレッドに対して画像を続ける事もできるんですよね。

[448] Re: 茶々季さんとシーデートなう。
scramb924様
わかってないですね、あざといとはキサマの事だっ(笑)。あざとさ大変グッジョブです。
ジロー様
ジロー様は何か思い違いをなさっていらっしゃいる様です。のきさん好みとは、すなわちジロ凛子さんの事なのですw

記事No. 削除キー