[69] 日本テレビの水卜麻美アナ。 by ジロー さんへ返信

[69] 日本テレビの水卜麻美アナ。

日本テレビの水卜麻美アナ。 by ジロー
10月から『スッキリ!!』を担当するそうですね(^-^)

(管理人さんはJavaなしの方にテストお絵かきして欲しいのでしょうね)
(もう消えさる古い私のPCでテストしても意味ないかもですが一応♪)

[70] Re: 日本テレビの水卜麻美アナ。
ロシアのホストを弾いたり、システムに手をいれてたりした状態で、果たして他の人はお絵かきできるのか?
これは、投稿の数が一定数ないと管理人投稿でしか確認のしようがないものですから。
あと、深刻な事に、表の3つの掲示板は
サーバがアップデートすると使えなくなる事が判明している(文字が投稿できなくなる=絵も投稿できない)ので、
代替システムを今のうちに確保しておく必要が…。
丁寧でかゆいところ手が届くシステムなのですが、
Perlという言語のバージョンがあがると、動作しなくなります。
こちらの板は、いまいちなところもありますが、今後も動作しそうな感じなのです。

[71] Re: 日本テレビの水卜麻美アナ。
Javaなしで動作するお絵かき部分が登場しても、掲示板のシステムが老朽化して、新しい環境では動作しない=絵板終了という事もありえます。
この場合、掲示板部分を自作していてメンテナンスできるところだけが残る形になると思います。

記事No. 削除キー