[779] ちていじん by ちていじん さんへ返信

[779] ちていじん

ちていじん by ちていじん
時間早かったですかね、すみません。
夏も終わりということでw
初めてのゾンビ映画はこんなんだった様なw
うろ覚えで描きました。

[780] Re: ちていじん
頭脳ですか…。
予算が無いのでCeleronでもいいでしょうか(なんだそれ
ちなみに、悲しいかなずっとCeleronでしのいでます。

[781] Re: ちていじん
なんかボケがさとぴあさんらしいというか
笑ってしまいましたw
コメントありがとうございました。

[782] Re: ちていじん
可愛い顔して恐ろしい事を言っていますね(笑)

俺の僅かな脳みそで良ければ小腹を満たして下さい。

[783] Re: ちていじん
俺の僅かな脳みそで良ければ小腹を満たして下さい。<

相手が飛礼さんだとある意味萌えの様なww
いえいえw僕の小学生時代に見た洋画で脳みそを狙うのが当時のゾンビでした。
今は感染とかですけどねw

[784] Re: ちていじん
こないだ、すんげー速いゾンビちゃんのB級ありました。
のそーのそー、ってくるんじゃなく、シャカシャカシャカ〜!
そこまでバイタリティあるなら、ゾンビにやられちゃったほうが。
(死なないし一生懸命だし以外と腐った社会が良くなるかも)

ゾンビのが腐ってないとは…(笑)

[785] Re: ちていじん
scramb924さんコメントありがとうございます。
早いゾンビというと僕はバイオハザード2で見たきりでしょうか。

ゾンビが腐ってるようにはここではというか多分外でも禁止なので
軽いゾンビ仕様ですww

記事No. 削除キー