[123] しぃぺv1.04 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[123] しぃぺv1.04

しぃぺv1.04 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
アプレットバージョンアップしてみました。
BZ曲線がひけないかも…(調査中)
描画アニメが重たいかも(調査中)
描画エンジンに新しいパラメーターが追加になり、よりきれいに。
縮小表示のプレビューがどんどん小さく表示に対応した。
塗りつぶし時の全レイヤーの境界を読み込んでは廃止?
これはありがたいかも…。
さてアニメはどうなっているんだろう?

[124] Re: しぃぺv1.04
数時間後にバグ修正版がでておりました。
素早い…

[125] Re: しぃぺv1.04
1.03x以前のアニメとは互換性がないみたいですね。
ちゃんと再現しない・・。

[126] Re: しぃぺv1.04
確かに描画結果がおかしく表示されますね。
バグレポ必要かな?
すぐ修正というのは昨日もあったので、またのぞいてみても良いかも。
それでもダメならレポしてみますね。

[127] Re: しぃぺv1.04
ビューワー側にバグがあるそうです。
アニメの互換はあるため、ビューワーを修正されるとの事でした
>しぃちゃんのサポート板にて

記事No. 削除キー