Petit Noteの最新のコメント30件


◆さとぴあ@管理人さん 頭頂~後頭部のラインが難しいです(笑)。 とりあえず、もみ上げを長く描けば 「らしさ」が出るかなあ、
「Re: 次元大介」 イラスト/ちゃか 二次創作掲示板 Petit Note
途中(^^;)。 大野さんの曲聴きながらテンション↑↑(笑)。 ルパンの髪型は角刈りというの? これが描けたらFF12のガブラスも 描け
ルパンを何回か描いた事がありますが、今だに髪型がどうなっているのかよくわかりません…。
「次元大介」 イラスト/ちゃか 二次創作掲示板 Petit Note
しばらくぶりにキャラ描いた。 なかなか描けなくて、つらっ…(^^;)。 練習中。
「Re: もよう」 イラスト/ちゃか テーマフリー掲示板 Petit Note
格子?
キタァ 森川智之さま!笑
 >ぬまくらさん メジェド様! 『Assassin's Creed® Origins』というゲームで、 エジプトの星座にまつわるイベントがあるのですが、 星
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/ぬまくら イベント掲示板 Petit Note
ありがとう!渾身のメジェド様で!お次は「ど」で(笑)
「Re: 次スレ」 イラスト/汐女-Shiome- テーマフリー掲示板 Petit Note
超久し振りのアナログです。 二人以上でわいわいお絵描きするの、この年になってもまだ楽しい‥。(もうすぐアラフォーデビュー
十分うまいわよ…!!
ぬまくらさんもこのノリで!
「無題」 イラスト/ちていじん オリジナル掲示板 Petit Note
牛娘落書き。
「Re: もよう」 イラスト/ちゃか テーマフリー掲示板 Petit Note
ぐらで4 今度は薄い色→濃い色にしてみました。
丁々発止なスレ!
◆みちるさん 動画も見たくださったのですね。 美しい、嬉しいです。 ◆汐女-Shiome-さん おおー、恐れ多いです💦 四角並べている
 >Qさん イカリングが食べたくなってきました。><
「し」なのに「イカじゃなイカ?」 と思いましたが、「侵略」でしたね、そういえば…。
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/Q イベント掲示板 Petit Note
侵略!イカ娘 いイカげん、イカばっか描いていイカげそ? あれ? 前スレにも描いたゲソ?? つぎは「め」
 グラデ3のは真ん中から 外側に濃くなっていってますね。 3分以内に出来るんですか。 凄いです・・・。
 ちゃかさん、ありがとうございます。 四つん這いのポーズですね。 壁と床を区別するために境目に 線を引いています。
素材屋さん出来そう‥、使わせていただけるなら対価を払っても良いなと思うレベルです。
 >Qさん 日本近代史において、 バイト探しが、週2回だった時代のCMですね。 スーパーマリオの『ゲッソー』が、 『スター』
しれっとやり返された! カーキンキン、という 古〜いCMソングが何故か頭をよぎり‥
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/みちる イベント掲示板 Petit Note
『手足 (てあし)』 次は、「し」「じ」で、よろゲソ! おそらく、両端が手だと思われます。
『動画』だと、 これまた、別の美しさが!(///▽///)
「Re: もよう」 イラスト/ちゃか テーマフリー掲示板 Petit Note
ぐらで3
 >Qさん ↑のコメントを投稿したら、 見た事あるような絵が!(笑) 自分の絵を模写されたのって、 生まれて初めてです。 しかも
 >Qさん 上書き、大歓迎ですよ!^^ 『するめいか』と『するめいかっぽいギター』を見てから、 『やじるし』を見ると、 『ゲソな
「Re: 絵しりとり ~ 3周目。」 イラスト/Q イベント掲示板 Petit Note
反転 次は「て」
みちるさん さとぴあさん すまそん! こんなやじるしで ガラケー美少女に上書きしてしまい。。 …あ、透明化すりゃよかったじゃん

6つの掲示板を横断して新規投稿順にコメントを呼び出しています。

last modified:2024/04/19 13:07