Petit BOXの最新のコメント30件


え!全然だよぅ!カックイ〜
それな
落書き?ん?、うちの目には神絵師の描いた神絵しか見えないんですけど?
「魔女」 イラスト/シマラテ オリジナルお絵かき掲示板
こちらの方では初めて描きました!
「Re: お絵描き練習」 イラスト/おはぎ アップロード掲示板
幼少期ドット rkgk
お褒めの言葉ありがとうございます😊 語彙力のログインこちらでしておきますね( ´ ▽ ` )ノ
すごい、、、、、(語彙力がログアウトしました)
「Re: 代理くん」 イラスト/おはぎ 中学生お絵かき掲示板
rkgk…のつもり
「Re: 復ッ活!!!!!!」 イラスト/作者 アップロード掲示板
なんか失敗した、、、、、影とかポーズとか色々、、、、
「Re: ミクの日」 イラスト/糸湯。 アップロード掲示板
今日は桜の日なので桜ミク。
が、画力が、、、浄化され、、、る、、、((ガク
「Re: 落書き部屋」 イラスト/りス★ アップロード掲示板
暇つぶしで描いた、、、体描くのってむずい、、、
「Re: アナログあばばば」 イラスト/れおれ太郎 アップロード掲示板
アナログそのニ〜 !?
おはぎの代理くんの蓮です。 別掲示板に生息してました。
「代理くん」 イラスト/おはぎ 中学生お絵かき掲示板
こんばんは。お邪魔させていただきます( ̄∀ ̄)
矢印の向き違う…(・⊥・)
イラスト描き変えました↑
「Re: お絵描き練習」 イラスト/おはぎ アップロード掲示板
アオリ〜なリップを描きたかった。
ありがとうございます😊
影とか?、、、、アタリつけたら安定するかもよ?、、、、(←絵柄が圧倒的に個性的な人)
それなぁ、、、、画力高くて良いよなぁ、、、、、
可愛い……というか画力高い…… _(´ཀ`」 ∠)_
「Re: 胡桃さん」 イラスト/スクアーロ🦈 アップロード掲示板
こっちはピクセンですね
「胡桃さん」 イラスト/スクアーロ🦈 アップロード掲示板
絵チャのやつです( ´∀`)
「Re: 復ッ活!!!!!!」 イラスト/作者 アップロード掲示板
注意 こんな体制でカラシニコフぶっ放したら肩と腕がイカれます、良い子のみなさんは真似しない様にね!
あつあげぞうきんさん いやぁ、、、そんな事ないですよ、、、やっぱり鳥山明先生なんかと比べたら自分なんて足元に及びませんし
あばばばばうままままままままま
うあ…カッケェ……!!!
いつも通り最高です
かわよき

6つの掲示板を横断して新規投稿順にコメントを呼び出しています。

last modified:2024/03/28 17:13