[3289] 孫息子のヒナタ by ヤッホー さんへ返信

[3289] 孫息子のヒナタ

孫息子のヒナタ by ヤッホー
混ぜてやってください。^^;

[3290] Re: 孫息子のヒナタ
男子(男児)キター!
お相撲大会に出場されてた、お孫さん
でしょうか。紺の浴衣がめちゃお似合い
ですね。オネーサンにまとわりつく感じ
微笑ましいです!
ヤッホーさんありがとうございました!

[3291] Re: 孫息子のヒナタ
ヒナタは、9歳ですが、幼稚園のときの夕涼み会で着ていた浴衣姿が可愛かったなあと思い出しながら描いてみました😆
ヒナタは、花火大会に行くと、綺麗な浴衣姿のお姉さんたちのそばに、ちゃっかり腰を下ろして花火見物を楽しんでいました😆

[3294] Re: 孫息子のヒナタ
ヒナタくん~綺麗じゃない おばちゃんな めいちゃの横にも座ってあげて~(笑
よく知らん子にくっつかれるので くっつきたくなるオーラを放ってる自信はあるわよっ

[3295] Re: 孫息子のヒナタ
もうこれは、ヒナタ君クローンを増産
するしかありませんな…
(仄11人姉妹のように…笑)

[3296] Re: 孫息子のヒナタ
あはは、ありがとうございます😆✨✨✨

記事No. 削除キー