[3298] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3298] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
レイヤー結合。
ChickenPaintでレイヤーがあると、ChickenPaintでしか続きを描けなくなる仕様だったので、ただの画像にしました。
それだけです。

[3299] Re: 無題
でたっ!チャラ子さんっ!
お面はハムスターですかね。
手首にはヨーヨー2つも持ってすっごい楽しそうです~っ
(センター次はもう避けられまい)

[3301] Re: 無題
ああ、さとぴあはレイヤーを結合しただけです。
ちゃんと書いていなかったのがいけなかったのですが、
NEO動画付き→NEOでしか続きを描けない
ChickenPaintでレイヤーあり→ChickenPaintでしか続きを描けない
合作のときにどのアプリでも使えるようにするには、
動画なし、ChickenPaint使用時はレイヤーを結合して投稿
になります。
合作を前提にして考えると、困った仕様なので、どうにかできるといいのですが…。

[3302] Re: 無題
ということで、合作の続きはこの画像からお願いします。
ChickenPaintのときは投稿前にレイヤー結合でお願いします。

記事No. 削除キー