[3304] 無題 by toriro さんへ返信

[3304] 無題

無題 by toriro
toriro が、描きましたっ真ん中に、

[3305] Re: 無題
ステキ😍✨✨✨

[3306] Re: 無題
toriroさんキタぁ!!!
やったー! 実はちょっと待ってました。
居ますねこういう人、地元コンテストでも
ジョニーデップぽい感じでシルクハットの
お兄さんが、ハズシテル感じでカッコいいんですよ〜
手に持ってるのは長崎名物のペッカンペッカン
鳴るヤツでしょうか(名称忘れ)
センター、ありがとうございました!

[3308] Re: 無題
クリスマスの時の絵版が楽しそうで、
さみしくしておりました。
合作楽しかったですー。待ってたんですね
&ありがとお😄

[3309] Re: ポッペン
長崎の…
「ぽっぺん」とも言うようです。
浴衣の染め方は
「むらくも絞り」と言うらしいです。

[3317] Re: 無題
イケメン参上ですねっ!
しかもセンターっ!やることもイケメンっ
ビシッと決まって素敵です〜

[3319] Re: 無題
録画してあった、
NHK・美の壺「涼をまとう 浴衣」の
片岡愛之助さんを見つつ、
着崩し感を出しながら描いていきました。
ビシッと決まって…遅刻ですねーこれは。

記事No. 削除キー