[3511] 無題 by マズロー さんへ返信

[3511] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )

[3512] Re: 無題
果物がおしゃれ😍しかも果物に紛れてウサギちゃんがいる!景色もサイコーですね!!こんな朝、憧れる・・・・!

[3513] Re: 無題
屋根の反射とか…
この絵見てると
目がよくなる……

[3514] Re: 無題
アングルもバッチリですね💞

[3515] Re: 無題
早朝の空気感とか凄く出てます!
フルーツ達の影とか。
スズメの声と、遠くで電車が走りはじめた
ガタタン音とか。
…あ、そいえばそろそろブドウの季節ですね!
ピオーネとかまるごとパックンが食べたい。。

[3517] Re: 無題
はなさん こっそりうさぎを描き足してしまいました…にぎやかな朝になりました。
zuntan02さん 視力回復できたらいいな…
ヤッホーさん うまい事いって良かったです。
ハラヘリQ(scrambQ)さん わ、いろいろ膨らませて頂けて嬉しいです。まるごとパックン気になります…

[3519] Re: 無題
リアル風景画!朝感!日の光が差してますね
瑞々しい果物頂きたいです🤤うさちゃんもひとつください…
マズローさんのリアルさに隠れるゆるい動物ちゃん好きです

[3523] Re: 無題
コメントお邪魔致します…
絵を拝見した時、なんと清々しいのだろうと思いました
朝の爽やかな感じが素敵ですv
フルーツたっぷり、栄養満点ですね(*^^)b

[3525] Re: 無題
「ザッツ・朝ーーッ」ていう感じです。
アイデアがいつ、浮かんだのですか?
僕は
風呂に入っている時が一番多いのですが…
防水の手帳
「L!FE OUTDOOR NOTEBOOK」に
メモをとってた時もある程です。

夜、寝る前なのかな?ーとか考えてみたーり。

[3534] Re: 無題
手前と奥の距離感が…すごい。(@_@;)そしてこの皿の上にも謎生物が。(^m^)カワユス

[3552] Re: 無題
ウサギスキさん ウサギさんの描く遠近感ある建物や風景のようにもっと私も描けたらいいなあ、と思います。
すみさんさん 初めまして!朝だと分かってもらえただけで嬉しいです。
toriroさん 私は描きたいなと思ったシーンを見つけたら写真に撮り溜めておく、です。そこから描く時にアイデアもらう、です!
お風呂ならリラックスしていろんな事思いつきそう。
やぢまさん 距離感、伝わって頂けて良かったです…

記事No. 削除キー