[4281] 宅急便 by scrambQ さんへ返信

[4281] 宅急便

宅急便 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
年末おおいそがし

[4283] Re: 宅急便
魔法で雪の配達のホワイトXmas的な。

[4285] Re: 宅急便
toriroさんのコメで思いつき、ホワイト化しました♪
ありがとうございました〜♪

[4286] Re: 宅急便
建物にパース。
何点透視なんだろう…。

[4288] Re: 宅急便
わー凄い背景…
このキャンバス内だけ視界が抜けるような、空を飛んでる感覚が気持ちいいですね。
動画も拝見しましたがホワイト化してさらに良くなったと思います。
ちょこんと座ったツリーがかわいい。周りの建物と比較するとすごい大きな木かもしれませんね。

[4289] Re: 宅急便
この視点!scrambQさんは、空を飛べる人ですかっ
動画を拝見したら、街が出来上がっていくようで口あんぐりでした。点景としてのツリーも活きていますね。

[4291] Re: 宅急便
さとぴあ@管理人さん
チョーてきとーですけど。。じーっとみつめないでください! ハズカシい…笑

ヌーンさん
たまに横長パノラマで描きたくなります。
ホワイト化でかなり年末感出ました! はっ…ツリー
やばいほどデカい。。1/144のジオラマに間違えて1/72の樹を置いてしまいました・笑

やぢまさん
とべるんですよそれが! 過去3回救急車で運ばれてますけどね!(バイク事故で)
動画は見ない方向で…テキト-ニンゲンがバレますので。。

[4300] Re: 宅急便
広々としていてとても気持ちがいいですね。
しっかり防寒な服装が可愛いです^^
猫さんサンタ帽も可愛い。うちにも届けに来てくださーい

[4301] Re: 宅急便
ゆずこさん
最初ノーマルキキだったのですが(笑)
寒かろうと思い着込みました!
ゆずこさん家には…新型swichですね?
到着まで少々お待ちくださーい←現実的

[4303] Re: 宅急便
なんとも可愛らしいお届けでしょうか!
サンタの帽子をかぶっているのは、
猫ちゃんなんですね~/大きな袋を大事に持って/
背景の細かな可愛らしさ、素敵です>_<!

[4304] Re: 宅急便
ksatoさん
ありがとうございます♪
メリクリ合作も考えていましたが、描き出して
仕切れる(?)ほど、時間とれなさそうで断念しました。。

[4309] Re: 宅急便
 魔女の宅急便クリスマスバージョン
確かに一番忙しい時期ですね。
建物とか細かいのが描けないので凄いです。

[4312] Re: 宅急便
キキサンタさん!?ぜひ配達に来てほしいです
悪いし大人ですがプレゼントください(欲まみれ
こういう広々とした絵の描き方が凄いです!
世界が広がってます\(^^)/

[4315] Re: 宅急便
ХН(ハーン)さん
とりあえず24,25日分のクリスマスプレゼントは配り終えましたハアハア…
今度はお年賀を…笑

ウサギスキさん
わかりました、「ウサギ小屋」にフレッシュニンジンを大量投下してきましょう🥕
ドローン視点色々アヤシイですが、雰囲気だけ感じていただければ♩

記事No. 削除キー