[4319] SFっぽいの by ケット さんへ返信

[4319] SFっぽいの

SFっぽいの by ケット ( ChickenPaint )
一時保存失礼します。
講座を見ながら塗ります。→塗りました。
難しい。

[4322] Re: SFっぽいの
講座…。
私も学習しなくては…。

[4323] Re: SFっぽいの
キアロスクーロというのかな?明暗のコントラスト強めで綺麗な色塗りだと思います。
講座… 好きに描けばいいやん、とダメなアドバイスをしてしまう私(;一_一)

[4329] Re: SFっぽいの
さとぴあ@管理人さん
私もヌーンさんと同意見です。
好きに描くことが一番かと。

ヌーンさん
ありがとうございます。
塗りに関しては前々から課題だったので、今回手を出してよかったなーと感じました。
好きに描けばー、は確かにそうですよね。

[4331] Re: SFっぽいの
今はできない事ができるようになる楽しみという考え方もできるので、どうするかは人それぞれ自分次第なのかもしれません。

記事No. 削除キー