[2066] 真夏仕様バニーちゃん by すわ さんへ返信

[2066] 真夏仕様バニーちゃん

真夏仕様バニーちゃん by すわ ( PaintBBS NEO )
一保です。。

[2067] Re: 真夏仕様バニーちゃん
この時点ですでにすごいというか躍動感が…。

[2068] Re: 真夏仕様バニーちゃん
微妙にお久しぶりです。
中の人が暑さに弱いのでロム専に成り下がっていましたが、皆様とても楽しそうな水鉄砲の絵を描いてらっしゃったのでついつい参加してしまいました。
真夏仕様ビキニバニーちゃんです。
ビキニもバニーちゃんも大好物なので描いててと~~~~っても楽しかったです!

管理人さん、早速のレスありがとうございます、オエビ絵の練習用に最新バージョンのNEOを設置させて頂きました(加工とかの実験?で同じ絵がぞろっと並んだりしてしまうのでさすがにこちらでは都合が悪いと思いまして・・)
分かりやすく解説して下さっていたのでとても助かりました、今のところ不都合なく動いています、ありがとうございます。

[2072] Re: 真夏仕様バニーちゃん
これはかっこいい色気。
ごちそうさまです。

[2075] Re: 真夏仕様バニーちゃん
黒ビキニかっこいいですね~
後の謎生物?が背負ってるのは予備のタンクかなとか思ったりしました~

[2081] Re: 真夏仕様バニーちゃん
カチッとしたタッチがすごく心地よいです。背景も衣装もとても涼しげです!
真剣な表情とコミカルな雰囲気のミスマッチ感もよいですね=3

[2082] Re: 真夏仕様バニーちゃん
>管理人さん  こちらは描けるものの幅が広いので自由に楽しませて頂いてます。
自分の好きに描けるということがこんなに面白いとは。。

>もんもんさん  夏の海辺はビキニに限ります(見る分には)
謎ペットは気を利かせてガトリングも使えるような巨大タンクを背負ってきたようです、見た目はともかく最高のペットです。

>猫まさん  遊びも真剣なバニーちゃん&ペットです。
元々が昔描いてたマンガとも言えないようなものに出ていたキャラなのでそれっぽくなってしまいます。

[2083] Re: 真夏仕様バニーちゃん
水鉄砲祭!
いいですねえー!
いろんな表情、ポーズ、背景、道具…
表現の幅があってうらやまーなのです

[2084] Re: 真夏仕様バニーちゃん
予備タンクがでっかいのをサポーターが背負ってる~!これはルール違反になるかもめそうです~笑
バニちゃんは可愛く凛々しく、相棒もプレイの邪魔にならないようさりげなく立ち回ってそうでカッコいいです。
補給中に狙われないように気を付けて~!

[2085] Re: 真夏仕様バニーちゃん
>15年ぶりさん  たまに祭り状態になるのも絵板のいいところかもしれません。
参加すると妙に楽しいのです。

>YBスマホさん  明らかにルール違反ですね(笑
バニーちゃんが狙われると相棒が体を張って守ってくれます・・守ってくれるかもしれません、たぶん。

[2087] Re: 真夏仕様バニーちゃん
こっそりと絵を直しておく試み。。

そして回収した2004~2006あたりの絵をぶち込んだ倉庫代わりのブログを晒してみる試み。。(お色気とか女の子とかは全くと言っていいほどありません)

[2089] Re: 真夏仕様バニーちゃん
お久しぶりですー。
見ていて気持ちいいイラストですねw
さすがすわさんw

[2090] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ちていじんさんお久しぶりです。
気持ちいいというか背景をボーダーでぼかして人物に視線を誘導するという姑息な描き方をしています。

[2094] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ポージングに凝りまくってて、+動物のリアルな感じ。
すわさんの描込みの細かさの原点を
覗いた感じです。(ブログ)
自分も同時期にHPや絵掲をもっていたので、どこかで
すれ違っていたかもしれませんですね

[2097] Re: 真夏仕様バニーちゃん
あの頃は人様のサイトの絵板によく描き逃げを・・(コラ
本当にもしかしたらどこかで同じ掲示板に絵を描いていたかもしれませんね。

今はあそこまで描き切る気力も体力も無いのですが、また別方向に進化していけたらいいなと思っています。
というよりもこちらでいろんな方と知り合えてそれだけで素敵なことだと思えますし、描くのが楽しければそれでいいです。

[2099] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ブログを今みましたが、GoogleChromeでNEOを使うのチェックを外すとしぃペインターが起動します。IEの時はオラクルのJavaがないと何もでません。Javaの例外設定も必要になります。
Chromeの場合はただ「NEOを使う」のチェックを外すだけです。

[2113] Re: 真夏仕様バニーちゃん
素敵! ビキニなバニーちゃん可愛いです!
スレンダーな色白さん好きです。

動きや構図も好きですが、爽やかな背景も好きです!

[2124] Re: 真夏仕様バニーちゃん
>さとぴあさん  お心遣いありがとうございます、しぃペは以前愛用していました。
まさかまた使える日が来るとは・・!
13年ぶりにしぃぺで描かせて頂きます、嬉しすぎて震えます。。

>星元さん  可愛いありがとうございます!
可愛い女の子が案外苦手分野だったのですが最近ようやっと描けるようになってきました。
背景は色々誤魔化しています、でも好きと言っていただけて凄く嬉しいです。

[2129] Re: 真夏仕様バニーちゃん
satopian/pink: POTI-board用テンプレート PINK
このサイトで使っているテンプレートとほぼ同じもので構わなければ
しぃぺが使えるものも配布しています。
設置しているのがPOTI-boardだったらですが…。

[2131] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ありがとうございます。
POTI改を使わせてもらっているので早速付け替えさせて頂きます。
こちらのテンプレートは見やすくて気に入っております。

記事No. 削除キー