[7185] コロンボ刑事の愛犬 by ヤッホー さんへ返信

[7185] コロンボ刑事の愛犬

コロンボ刑事の愛犬 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
なんともいえず、愛嬌があるワンちゃんですね。
*(^-^)*

[7187] Re: コロンボ刑事の愛犬
かわよい(^^♪
コロンボ刑事…2枚のドガの絵が面白いです

[7188] Re: コロンボ刑事の愛犬
さっきーさん、2枚のドガの絵、よかったですね😉✨✨✨

[7189] Re: コロンボ刑事の愛犬
動画を見たのですが、描き方がプロっぽいですね。見習いたいです。

あと、単純に疑問なのですが、どうしてそんなにきれいに色を塗れるのでしょう...?

[7190] Re: コロンボ刑事の愛犬
鶯ノ森雲雀さん、ありがとうございます😆
私はbz曲線に頼り切ってます
あと、色は、自分がイメージしている色に近づけるよう、いろいろ試して塗ります
何回でも塗り替えられるのが、パソコン画の便利なところですね🌺

[7191] Re: コロンボ刑事の愛犬
確かに、紙に書いても味が出ていいですけど、失敗したときにペンで塗ってると消せなくて困るんですよね。
鉛筆やシャーペンの時も、消しゴムをかけていると紙がぐしゃっ、と...
でも、完成したときの達成感が、アナログの方がありますかね。
お互いにいいところがあるので、うまく使い分けるのが一番かも。

記事No. 削除キー