[7194] 『はたらく細胞』より日和見菌 by やぢま さんへ返信

[7194] 『はたらく細胞』より日和見菌

『はたらく細胞』より日和見菌 by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です。

完成です。本編では出番が少ない(漫画だとほんの数コマ)にもかかわらず、よく出来たデザインだと思います。状況善次第で善にも悪にもなるお調子者なところがよく表現されているというか(笑)。この子たちを暴れさせないように、規則正しい生活をしてバランスの良い食事を摂るようにしないとですね。(^^)

[7195] Re: 『はたらく細胞』より日和見菌
気ままそうなところがかわいいですね、僕の中では暴走…してないと…いいですね…(笑)

[7202] Re: 『はたらく細胞』より日和見菌
さっきーさん
ヨーグルトや新鮮なお野菜で飼いならしましょう。私も健康に気を付けます。(^^)

記事No. 削除キー