[8009] 無題 by ksato さんへ返信

[8009] 無題

無題 by ksato ( PaintBBS NEO )
形状がよくわからん;;。
プラモが欲しくなる~、、
完成するのかな^^;、

[8010] Re: 無題
ファースト…にも見えますが、カトキハジメさんのデザインが入っているようにも?
ククルス・ドアンの島?

[8014] Re: 無題
意外とムズイですよねガンダム…
ザク系だと誤魔化しの曲面構成でどうとでも
捉えられるのですが…完成楽しみにしてます!

[8015] Re: 無題
わぁぁファーストですか?
ってそれしかわからないのですけど
懐かしい~子供の頃よく弟の友達にせがまれて描きまくりました…なぜそんな物が欲しかったのか。

[8020] νガンダム
線画として完成しました/
製作途中、PCが調子が悪くなるは;
体調も良くなくなったり;
たまたまとしも~、、妙に苦戦してしまいました^^;ヘ、
なんとか形にする事はできました/、

◇さとぴあ@管理人さん
返事が遅くって済みません;
νガンダムを描いてみました/
ファーストをディテールアップしたような機体ですね、、
「ククルス・ドアンの島」気なっている映画です。
◇scrambQさん
ロボット?としてのνガンダムを描くのは、
初めてなのもあって、苦戦してしまいました^^;、
同じモビルスーツでも、やはり別物ですね//
◇めいちゃさん
ニューガンダムを描いてみました/
成長したアムロレイが乗る機体です!
男の子にとって、ロボットはあこがれ対象ですよ(><!

[8023] Re: 無題
格好良いです!(>_<)
動画拝見したのですが、最初の方ほとんどフリーハンドだったのですね…
女の子もですが線画がとても綺麗でビックリします!

[8026] Re: 無題
◇ウサギスキさん
ありがとうございます!
微妙な曲線もあったりで、フリーハンド。
線を整えるのに手間がかかっちゃったりしてます^^、

記事No. 削除キー