[3654] リボンの騎士 by scrambQ さんへ返信

[3654] リボンの騎士

リボンの騎士 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
サファイア姫、めちゃむずかしい!

[3655] Re: リボンの騎士
綺麗でめちゃくちゃ可愛いです!

[3656] Re: リボンの騎士
ボクっ娘を発明した手塚治虫は天才。

[3657] Re: リボンの騎士
おおぉ、字体が!
リボンの騎士、凄く有名で面白いですよね。

[3658] Re: リボンの騎士
大好きでした。💓💓💓

[3659] Re: リボンの騎士
 リボンの騎士は見ました。
サファイアが女の子だったのは衝撃的ですね。

[3660] Re: リボンの騎士
わ―💗綺麗で格好良い!サファイア姫の男の子時の衣装を、ブルーにした手塚さんのセンスはさすがと思います…!

[3661] Re: リボンの騎士
みなさま、ご感想ありがとうございます♪
手塚キャラは昔、ユニコを模写って撃沈してから
苦手で避けています(笑)
ぼくっ娘はインパクト凄かったですよね。。。
(違う意味でストップひばりくんも…)

[3663] Re: リボンの騎士
うわ~~ん、か、かわいい涙
レトロボーイッシュな女の子、とってもかわいいです。
髪の長いきれいな女の子の絵を描かれているイメージが強かったので、なんだか新鮮です。

[3664] Re: リボンの騎士
マズローさん
ありがとうございます!わたしも描いてて
新鮮でした。線が細すぎて神経質な絵に
なっちゃいましたね。。
似せようと思うほど手がプルプルして。。

[3665] Re: リボンの騎士
手塚先生のキャラかわええです!
あらゆる扉を開拓してくださいましたよね…
BJのピノコ一番好きなのでいつかチャレンジしたいです
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ🍛

[3667] Re: リボンの騎士
サファイア!
ドレス姿まで!
剣士姿も勇ましい、かわいいくってカッコいいです!

[3681] Re: リボンの騎士
第一生命のCMで田中麗奈さんが赤い衣装で、
「第一でナイト」とやっておられたのを
   リボンの騎士と勘違いして
「かっこ可愛い。」と思っていたのは
いつの日か。
…本物の青い衣装がカッコ良いのです。

[3683] Re: リボンの騎士
ウサギスキさん
まさか…BJセンセにピノコがカレーを作って
あげるイラストを?!(違うから)

ksatoさん
背中合わせはムズイですね!
ありがとうございます。

toriroさん
ショートカットでこんなにカワイイ子
存在するんだぁ…と衝撃でした。
女性騎士にハズレはないのですよ、赤でも青でも笑

[3688] Re: リボンの騎士
この掲示板の「文字」は、自分で打った感じでは
      空中に固定できる、らしい。

と、いうこと。多分。です。
さとぴあ@管理人さん。ありがとう!!

[3690] Re: リボンの騎士
空中元素固定装置…。

[3691] Re: リボンの騎士
空中幻想王国固定装置…*w*

[3698] Re: リボンの騎士
さとぴあ@管理人さん toriroさん
ハニーフラッシュ!!

記事No. 削除キー