[3955] 無題 by ksato さんへ返信

[3955] 無題

無題 by ksato ( ChickenPaint )
チキンペイントで描いてみました/
シチュエーションは|´Α`)?;ノ
牛乳をスカートにこぼして、、保健室のベッドの上で待機中!と;言い訳してみる;;
たぶん、まだ描き加えるかも、、

[3956] Re: 無題
保健室のベッドの上…。
言い訳というか、説明文でよりあぶなくなってる気がします…。
アップロード掲示板内のグラビアだったらまったく問題ないのですが…。
セーラー服+ブルマでそういうコスプレならたぶんギリ範囲内です。

[3958] Re: 無題
加筆着色楽しみにしております♪

[3959] Re: 無題
◇さとぴあ@管理人さん
、、あぶなくなりましたかorz;;
描く前の予定では「パンチラになりそうだから、
割り切って、ブルマにしてしまおう!」だったのですが^^;
裏目に?;、描きなおしました~/

[3960] Re: 無題
セクシー系はアップロード掲示板のグラビアが最適です。NEOやChickenPaintで投稿もできますので、よろしくお願いします。
板のテーマとあっていれば問題ありませんので…。
実際のところは、そうですね。
リアルで学生の方も来ている板だという事と、
Googleがなぜそんな軽微なものを不適切なサイトとして除外するの!?
という事情があって(通報制度があるから?)、棲み分けをお願いしている次第です。
すみません…。
シチュエーションがコスプレだったら、まだ問題なかったと思うのですが保健室のベッドの上はまずいかも的な判断です。
検索結果から除外されているのは、私が書いたテキストが原因だったり絵が原因だったりもするので、一概にえらそうな事はいえないのですが…。
よろしくお願いします。

[3961] Re: 無題
 ツインテ良いですね。
スカートの皺上手いです。
最初見たときブルーマーだったので
びっくりしました。

[3962] Re: 無題
解剖学的な人体構造上の組み立ての上での下半身
透過であることに間違いなしです!
描く側にそう写りました。

[3963] Re: 無題
色を塗りました/
足を閉じるべきでした(;´д`)ノ

◇scrambQさん
チキンペイントらしい塗りを目指したですが、、こうなりました^^、
◇ХН(ハーン)さん
セーラー服系のデザインって、奥が深いですね!
◇toriroさん
立体感は、出したいものです/

[3964] Re: 無題
文章もふくめて作品なので、設定次第でしょうね…。
下絵として脚の付け根がみえていたなら問題ないです。
それから深夜アニメ的なシチュエーションも多少は大丈夫です。
Googleさんが表示してくれないからと注意してしまって、それっきり投稿が…という方も…。
表示もなにも投稿してくれる人がいなくなったら終わりですからね。
ただ、しつこいですが、アップロード掲示板のグラビア内ならむしろ大歓迎なので、そっちで積極的にやりましょうが本意です。

[3965] Re: 無題
凝ったデザインの制服ですね。アイドルのステージ衣装みたいでかわいいです。
チョーカーまでしてるのは抜け目ないなと思いました。

[3966] Re: 無題
立体感スゴイです。
皺のかんじがもう見て描いたような説得力がありまする。
色味も「これじゃなきゃ」と言いたくなるksatoさんの色味チョイスです。
動画が見れないトコが、残念

[3967] Re: 無題
後で気が付いたことなのですが、、
仕事で外で待機する事があって、そこにパンクロック服のポスターがあって、長い間それをジ~~と見ていたんですよ/
無意識に影響されたかも^_^!!

◇ヌーンさん
たしかに、アイドルのステージ衣装みたいになってますね!
そう言い張る事にします(^_^;ヘ

記事No. 削除キー