[3968] 無題 by ksato さんへ返信

[3968] 無題

無題 by ksato ( PaintBBS NEO )
前回の服のデザインが、ゴテゴテで、
あまりにも制服ぽくなかったので、
もっとシンブルに描きなおしてみました。
、、やっぱり学生服ぽくな無い気がしますが(^_^;ヘ

[3969] Re: 無題
そうえば、赤い上着って、
「あずまんが大王」もそうでしたね^^;;、

[3970] Re: 無題
 ツインテ長い子ですね。
腰の所に手を当てているポーズ
なかなか描けないんですよ・・・。
赤いセーラー服はリアルでは見ないですね。
アニメや漫画ならあります。
では。

[3971] Re: 無題
日常の時定高校もピンク色でしたよね。
ツインテさん、制服に、包まれてる感、があって可愛いです。
白いスカートは普段着としては、かなり気を使いそうですねー

[3972] Re: 無題
学生服の女の子って描くの楽しいですよね…。
そしてピンクセーラーはかわいい!
ツインテロリはかわいい!

[3973] Re: 無題
◇scrambQさん
リアルでは、ピンク色で配色はないだろう?と思ったのですが、
アニメデザインだと、結構ありますね~!、それも;好きなキャラだったりで、
かなりショックを受けています!、
よりビックリなのが;白の海軍の軍服を黒にアレンジして制服にしたはずなのに;
区別も気にせずに;;白を使っている制服って多すぎる気がしちゃいます;;;、

◇マズローさん
セーラー服、ツインテールって、描きたくなりますね(>_<!

記事No. 削除キー