[2581] 七海春歌ちゃん♬ by ぴよこ さんへ返信

[2581] 七海春歌ちゃん♬

七海春歌ちゃん♬ by ぴよこ
『うたの☆プリンスさまっ♪』の七海春歌ちゃんです(o^^o)

女の子のアニメのヒロインも可愛い子で癒されます🌸

[2583] Re: 七海春歌ちゃん♬
あー七海ちゃんだ!
うたプリごぞんじなんですね
七海ちゃんかわいいですね♡
イケメンたちにかこまれて
ときめいてる感じでしょうか^^
アニメの七海ちゃんもかわいくて
いやされますよね(#^.^#)
ぴよこさんの七海ちゃんみられて
うれしいです!

[2584] Re: 七海春歌ちゃん♬
♬フー太郎様
うたプリはゲームはしてないですがアニメ全部見てますよ✨

この頃アイドルのアニメばかり見てます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪最近だと、『あんさんぶるスターズ!』や『アイドリッシュセブン』見ました🌸

うたプリの男の子達はみんな綺麗な顔してますよね(//∇//)性格も本当にプリンスさまっ♪で…歌声も好きです(*☻-☻*)

新しいアニメはA3を見ました🌸

[2585] Re: 七海春歌ちゃん♬
幸せそうな笑顔に癒されます🎶
検索してみたら、とっても目が印象的なこなのですね。
手を頬に寄せるポーズもとってもかわゆいです✨

[2586] Re: 七海春歌ちゃん♬
♬猫ま様
笑顔に癒されて頂きありがとうございます🌸
女の子の笑顔って良いですね(*´꒳`*)

春歌ちゃん検索して頂いたんですね、目が特徴的ですよね(*☻-☻*)

[2589] Re: 七海春歌ちゃん♬
ほんわか笑顔の春歌ちゃん可愛いです~癒されます。
女の子向けコンテンツのヒロイン可愛い子多いですよね。
乙女ゲーのヒロイン達とほのぼのわちゃわちゃ日常を送るだけのキャラゲーとかあったら欲しいです。

[2599] Re: 七海春歌ちゃん♬
♬ゆきんこ様
ゆきんこさんも「うたの☆プリンスさまっ♪」をご存じなんですね❀

乙女ゲームのヒロインのゲームそれホント見てみたいです✨たまに男性キャラクターがうらやましくなります…_(:3 」∠)_

記事No. 削除キー