[4127] 星の丘 by でん さんへ返信

[4127] 星の丘

星の丘 by でん ( PaintBBS NEO )
青ドラゴン、犬けむし、トンボ少女。星が湧いているぞ!足元注意!

[4128] Re: 星の丘
か、かわいいぃ~っ!!!
オリジナルですか?世界観がすごいっ
ストーリーがあるのなら見てみたい読んでみたいです。
3人で星の旅をするのかなぁ

[4129] Re: 星の丘
ええっ、オリジナルですかっ!?
出来上がっている世界観が凄いです!!
星が湧く…この表現と発想がもの凄い★
そしてみんな可愛いっ!!

[4130] Re: 星の丘
コメントありがとうございます!

>めいちゃさま
キャラクター他にも色々おりますので、またそのうち描かせていただきます♪
昔、こんなナゾ世界を舞台にRPGゲームを作ってました。
ただ…WWAというJAVAアプレット+ブラウザ上で動作するゲームの為、今は遊べません(T_T)

>紘。さま
キャラデザは、子どもの頃にハマった色々なもの(飼ってたペット・好きなゲーム・マンガ)がいい感じにブレンドされて生まれました。
世界観は現実逃避の極み!
ノリで考えてるので、いざ話を作ろうとするとつじつまが全く合いませんw

[4131] Re: 星の丘
ゲームクリエイターだったのですね。
RPG大好きです。遊べないの残念ですーっ
他キャラクター楽しみにしてますっ

[4132] Re: 星の丘
>JAVAアプレット+ブラウザ上で動作するゲームの為、今は遊べません(T_T)
JavaをHTML5にweb上で変換する拡張機能もありますが、ダメでしょうか…。
CheerpJ Applet Runner - Chrome ウェブストア
このサイトのしぃペインターは何もインストールしていなくてもこの拡張機能が動作します。

[4133] Re: 星の丘
何か大事な一場面のようで見いってしまいます。これは希望の光でしょうか。
どのキャラクターも可愛いですが、犬けむしがとても気に入りました!かわいいなー

[4135] Re: 星の丘
キャラクターめちゃくちゃ可愛い!
こんなぬいぐるみがあったら欲しいです。
光の表現が素敵です。本当に光っているみたい。

[4136] Re: 星の丘
>めいちゃサマ
遊べなくてすみませんっっ。また描かせていただきます♪

>さとぴあ@管理人さま
なんと…半信半疑で入れてみたら……起動しました!!
うわぁぁぁもう二度と見れないと思っていた画面がっ!!
日本語が文字化けしてしまうのでお話は見れませんが、それ以外は音も動作も完璧に動きます、感動です!!
教えてくださってありがとうございます!

[4137] Re: 星の丘
>ぶるぶるサマ
散歩しててたまたまこの瞬間を見つけたのか、それとも捜し求めて見つけられたのか、ご想像にお任せします。
犬けむしは、そこらへんで見つけた幼虫(スズメガとか)が元ネタです。虫のデザインって奇抜で面白いですね。

>ゆずこさま
キャラデザ褒めていただけて嬉しいです!
おえびは透明度を変える方法がいろいろあるので、光とかの表現の選択肢が多くて楽しいです♪

記事No. 削除キー