[4143] カナちゃん by ksato さんへ返信

[4143] カナちゃん

カナちゃん by ksato ( PaintBBS NEO )
オリジナルキャラ!
大工のカンナの妖精。
肘、膝をこすりつけると何故か?;、薄く削る事ができる能力を持つ。
でも、大工の腕前は今一つで;;、料理の方が上手い。
今は、蕎麦屋で働いていたりする。
店長には、鰹節を削ってくれって頼まれたりしている^^、
頭のカチューシャは、水引のようなモノで、感情によって変形する^^、
性格は犬みたいな子かな~?;
メルフェンの国から過って、遣って来た子です///

[4145] Re: 無題
(つд⊂)ゴシゴシ
コウグ星人さん!?

[4146] Re: 無題
◆さとぴあ@管理人さん
(^~^;ヘ、オリジナルキャラを作ろうかな~と思っていまして/
ちょくちょく直すかもです、、
たたき台な子が(〇ー〇/、整理がまだ;;

[4147] Re: 無題
わぁ二パ子…ちゃんの妹⁈
可愛いです~
二パ子ちゃんカラーなのも表情も素敵。
指の形がさすが…うますぎっ!
さわやかで愛されキャラになりそうですね~^^

[4148] Re: 無題
陰影の付け方が色っぽい…♪
健康的なイラストの中に艶っぽさが光まくっておりますです!!
可愛いなー★

[4149] Re: 無題
腰のクビレが素敵~です。
表情もカワイイ~ッ!

[4152] Re: カナちゃん
◆めいちゃさん
寂しさから生まれたキャラかもです^^;
カラーは黄緑色に;
設定を付けてみました/
なんとなく手を広げてみたら(ガハッ;

◆紘。さん
ありがとうございます!
アニメ陰って、奥深いかも>▽<。

◆もんばんさん
ありがとうございます!
女体を、描きたさ半分だったかも><。

[4154] Re: カナちゃん
完成ですねー設定がしっかりしていて愛情わいちゃいますっ
いぬっぽという事は人懐っこいという事ですかね。
「カンナ」っていうのにも…
父が昔大工さんだったので手入れはもうされてませんが実家にカンナがあって親近感です。

[4160] Re: カナちゃん
さらに、修正してしまいました;
水着が代わった?、いや胸が減ったです、(^~^;。
設定の追加を考えていて(ペッタン子)に!
「緑のたぬき」をヒントにして大分スッキリしてきた!
この子の私服は、服も緑系にしようかと思ってます~/、

◆めいちゃさん
修正してしまいました;;
犬は、カンナを頭に付けたら「犬ぽいな」というだけの理由だったんです;、、
設定上、幼馴染ぽい子を作れるので、性格が犬だと、、支障あるかもで却下です!
「緑のたぬき」から、たぬきのイメージで、キツネと対等に話せる子にしたいな~と思ってます^^。
「カンナ」に触れた事があるだけでも、珍しいかもしれませんね!、固い木なのでズッシリでは//

記事No. 削除キー