[4457] 今年も宜しくお願い致します。 by めいちゃ さんへ返信

[4457] 今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
年末年始ずっと食べっぱなしで胃が鍛えられております。
今年は美味しい物たくさん食べられる予感(毎年思ってる)

2020年はお絵かき掲示板復活を知った年でさとぴあさんと仲良くしてくださった皆様のおかげでとても楽しい1年でした。

2021年も変わらず楽しい1年であってほしいと思います。
皆様にとっても笑顔の多い年となりますようにっ

[4458] Re: 今年も宜しくお願い致します。
鮮やかでいきいきしていて、素敵です♥♥♥

[4459] Re: 今年も宜しくお願い致します。
めいちゃさんの百人一首カルタ・物凄く需要があるように想われてなりません…!

[4460] Re: 今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます/
まさに、浮世絵って感じですね!鮮やか!
ちょっと検索してみたら、
二日酔いに時にハチマキを巻くって、
効果があるって記事にビックリしてます^^;、

[4461] Re: 今年も宜しくお願い致します。
A happy new year!

新年のダレきった体に、カツ入りました!
お昼はカツ丼だな!(ちゃう)
イイですね〜背すじがシャキッとしました。

びんがたの染めの技法も感じられますね!

[4472] Re: 今年も宜しくお願い致します。
皆さま ありがとうございますっ!!!
今年もどうかどうか 宜しくお願い致しますっ!!!

記事No. 削除キー