[4871] 今日の衝撃 by scrambQ さんへ返信

[4871] 今日の衝撃

今日の衝撃 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
今日、お昼に歩道を歩いていたら後ろから
「ぷぱぷぱ」
とラッパを鳴らされました。「えっ?」と思って振り向いた瞬間
横をコレが通過しました。
ビジュアルが衝撃的だったので、ここに覚え書きとして描画させてください。
チャリをデコって、ハーレーダビットソン(米国バイク)ぽく
する人は見かけますが
深紅のボクシンググローブにはヤラれました。
QはTKOされました(笑)

[4872] Re: 今日の衝撃
すごいインパクトですね💦

[4874] Re: 今日の衝撃
 こ…これは!プパプパクラクションを鳴らしたライダー(!)は、どんなリアクションを期待していたのでしょうか!?
 驚くことしかできないですけれども(笑)。

[4875] Re: 今日の衝撃
足に筋肉を付けたくてやってるのかも。
ぶっ飛んだファッションのお婆ちゃんとか、
たま〜にTVに出てきますよね。
ブラジャーのマスクには、クリビツテンギョウ

[4878] Re: 今日の衝撃
 ラッパクラクションの自転車ありますね。
同級生が乗っていました。

[4882] Re: 今日の衝撃
ヤッホーさん
いちおう2021インパクト大賞のベスト3には入ってます(笑)

やぢまさん
身体の露出ポイントから推察し明らかに70過ぎのオジイサンでしたが…
ただ、「あ、水買わないとだ」って気付かされました(笑)

toriroさん
もう1人地元で有名な方で、やはりママチャリの
後ろに「T」字の止まり木を装着し、オウムを載せているオジイサンがいらっしゃいます。
チャリを漕いでると、鳥とタンデムしてるのでやはりインパクトでかいですね。

ХНさん
昔、よくホームセンターで売っていましたね。
泥よけとか、トラック野郎のノリで。

記事No. 削除キー