[5168] 体育祭準備 by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[5168] 体育祭準備

体育祭準備 by 鶯ノ森雲雀
まだまだ体育祭は先の話ですが描きました!
最近は、このような線画のグラデーションがマイブームです。

[5169] Re: 体育祭準備
綺麗〜!!!
雲雀ちゃんのこのグラデ線画大好きです!

[5170] Re: 体育祭準備
ちょこっと編集。
さっきーさん、ありがとうございます~!

[5172] Re: 体育祭準備
 運動会シーズンですね。
枠からはみ出ている背景の描き方が
気になって仕方ありませんでした。

[5173] Re: 体育祭準備
ChickenPaintは、透明なところは透過pngで出力するのでその応用ですね。たぶん。

[5175] Re: 体育祭準備
さとぴあ@管理人さんの説明の通りです!

絵が浮き出ている感じになったらいいなーと思ってやってみたのですが、オリジナル掲示板って掲示板の背景(?)がピンクなんですね!!
練習用のところが黄緑だったため、それに近い色で塗ったつもりだった(笑)

今から編集で、背景の色を濃いめのピンクにするかなぁ...

記事No. 削除キー