[5181] 午餐 by 27-Army さんへ返信

[5181] 午餐

午餐 by 27-Army ( PaintBBS NEO )
隨手畫風景

[5182] Re: 午餐
オリジナル掲示板への投稿ありがとうございます。
27-Armyさんは画力が優れているので、練習用以外のほうがあっています。

[5183] Re: 午餐
うわ…すごい解放感!山に向かって呼びかけたら、ヤマビコが帰ってきそうです。

[5185] Re: 午餐
这是一张让人感觉很舒服的美妙画面。
(快適に感じる素晴らしい絵です。)
(翻訳機で作成です;;)

[5187] Re: 午餐
ksatoさん。
その文字は簡体字(省略された中国本土の文字)なので、おそらく、日本語でコメントしたほうがいいです。
今は翻訳できる時代ですから。

[5188] Re: 午餐
画面の向こうにどこまでも空間が広がっているようです

[5189] Re: 午餐
旅をしたくなりますね!

[5190] Re: 午餐
綺麗な背景ですね~
鳥っぽい大型生物が気になるところです

[5192] Re: 午餐
空に何かが飛んでいる?未確認飛行物体…

記事No. 削除キー