[5337] 三安高校 by ХН(ハーン) さんへ返信

[5337] 三安高校

三安高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、今日2回目のХНです。
今回は三安(みつやす)高校の生徒ですね。
制服は右半分と左半分で色が違います。
では。

[5339] Re: 三安高校
外ハネな髪型の女の子可愛いです
すごい…これは新しいデザインですね\(^^)/
横を向いた時に二度おいしい制服だと思います

[5340] Re: 三安高校
フランス国内が真っ二つに割れたアレを
連想しました。スズキのGSXRという
バイクでも異なる年度の耐久レースカラーを
左右別に塗った仕様がありました…
この子、実際見たらオシャレだろうなぁ〜♩

[5341] Re: 三安高校
 コメントありがとうございます。
ウサギスキさん、
制服の色は某市の旗から来ています。
某住宅のCMは左右で赤と青になっていて、
出演している女の子と髪型は逆ですね。
scrambQさん、
他にも制服が左右で色が違う高校あります。
あと、制服ではなく髪の毛が左右で色が
違う子がいますね・・・。
南町六校のうち残るは市立那佐だけですね。
では。

記事No. 削除キー