[5411] 水着マフラー by ХН(ハーン) さんへ返信

[5411] 水着マフラー

水着マフラー by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今年最初の水着マフラー行きます。
有衛三奈子(ありえみなこ)ちゃんです。
那佐の子ですね。
では。

[5412] Re: 水着マフラー
水着マフラー開催ですね~
自分も参戦したいところです
あっ自分が参戦ではなく自分のオリキャラ参戦です~

[5421] Re: 水着マフラー
 コメントありがとうございます。
キリークさん良かったですよ。可愛いです。
でもあれが水着姿でなく○着姿だったとは。
那佐っ子は宇宙関連の苗字が多いですね。
宇・宙(由)・衛・星・月~日などの漢字を
使っている苗字が多いです。月野さんとか
セラムンと共通している苗字もありますね。
○江さんは例外を除き○衛さんになります。
では。

[5424] Re: 水着マフラー
全部漢字でネーミングするとは凄いです・・・。
自分漢字苦手なので片仮名の名前のキャラばかりです(一体漢字使ってるのいるけど苗字とは違うし)
キリークは当初のデザイン考えるとどうしてこうなった感がある娘ですね~
では

[5426] Re: 水着マフラー
 ХНの世界の舞台は未来の日本でなく
海内(日本と起源を同じとする国?)と言う
場所で世界中の人が海内に移住しました。
その時に海内に強制帰化されたので外国系
でも日本風の名前になっています。
あと日本系以外は旧漢字は使えません。
では。

[5428] Re: 水着マフラー
黒ビキニには緑のマフラーが合いますね。目の色がカラフルなのに日本風の名前だったのはちゃんと理由があったんですね。
キャラクターのバックグラウンドまで考えるは絵を描くうえで大事なことですよね。私もオリキャラ作ってみようかな。

[5432] Re: 水着マフラー
 ヌーンさんもありがとうございます。
最初は黒ビキニなのは予め決まっていました。
去年の水着マフラーで一番最初の子は紫ビキニで
水色のマフラーで、2番目の子は黒ビキニに
赤色のマフラーをしています。
ヌーンさんの水着マフラーの子みました。
凄くリアルですね。長時間集中できないのが
僕のネックです。

記事No. 削除キー