[5440] 水着マフラー(動物マフラー) by もんもん さんへ返信

[5440] 水着マフラー(動物マフラー)

水着マフラー(動物マフラー) by もんもん ( PaintBBS NEO )
今回はオリキャラのノアで参戦です
本来はこの子の頑丈さを売りに溶岩の中を元気に泳ぐノア(ノアは溶岩内でも平気で、水着マフラーは耐火性)を描こうと思ったのですが
さっきーさんの蛇マフラーをみて思いついたのが生きた動物マフラーだったのです
百足、蜥蜴、獣の3パターンのなかで万人受けする獣にしました
カワウソみたいに水棲生活に特化した生き物という設定です

[5441] Re: 水着マフラー(動物マフラー)
可愛いっ。動物マフラー、暖かいのか、濡れててびちゃびちゃなのか不明ですが(笑)、とにかく可愛いです。

[5442] Re: 水着マフラー(動物マフラー)
 ノアちゃん可愛いです。
動物マフラーも良いですね。

[5444] Re: 水着マフラー(動物マフラー)
やぢまさん
大丈夫ですよ~なぜなら水をはじく毛皮(ラッコと同じ)なので暖かいです。
まぁ、ここは熱帯ぽいのでその心配もないですが
ХН(ハーン)さん
1番可愛い動物マフラーにして正解だったと思います
蜥蜴、百足だったらドン引きものだったとおもいます。(百足のほうは毒もってますので
マフラー没収する勢力も命がけでしょうが)
では

記事No. 削除キー