[1209] 宇宙家族カールビンソン ベルカ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1209] 宇宙家族カールビンソン ベルカ

宇宙家族カールビンソン ベルカ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
あさりよしとおさんの宇宙家族カールビンソンから。
投稿時送信ボタンを押したあと8秒ほど処理にかかっていた問題がやっと解決したような気がしています。(ここ数日の経過をみるかぎり)
passwordの管理もpassword_hash関数をやっと導入する事ができましたので、以前よりより安全になっていると思います。
管理人や他の誰かがハッシュ値を盗み見ても元のpasswordはでてきません。

[1210] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
この掲示板では使っていない、サムネイルが存在しているかどうか、レス記事の描画アニメは存在しているかどうか、画像は何バイトなのかといった処理をごっそり削除して軽量化しました。

[1211] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
送信ボタンを押したらすぐ処理されるのが普通なんでしょうけどね。
何が問題なのか一つずつ確認してやっとここまで…です。

記事No. 削除キー