[1224] 無題 by りぴと さんへ返信

[1224] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
未確認/ましろ

[1225] Re: 無題
逆マスク…みごとです。
未確認…2014年のアニメだったんですね。
地デジになってから録画できなくなっているのが原因で新作アニメはネットだけ…。
地デジチューナー+HDD+HDMI対応のモニターでテレビになるじゃん(いまここ
です。

[1227] Re: 無題
ラテアートに見えてきました。

[1239] Re: 無題
切り絵のようでもあります。
和テイストを感じます。

[1244] Re: 無題
和テイストの逆マスク塗り丸パクリました(/▽\)♪

と思ったら、動画再生したら塗り方が全然違うっぽく?逆マスク塗りを勘違いしてたようです…

[1249] Re: 無題
こんにちは~。
感想ありがとうございます(^^)

[1269] Re: 無題
虹色で綺麗です🌈
キャラクターも前髪が短めなところが幼い感じで可愛いです(*'▽'*)
色んな機能があるんですね✨

記事No. 削除キー