[1270] こどちゃ by 15年ぶり さんへ返信

[1270] こどちゃ

こどちゃ by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
さなちゃん

[1271] Re: こどちゃ
文庫判コミックスを見ながら描いたのですが、今どきの絵と違ってぷにっと感がないので逆に難しかった(笑)

[1273] Re: こどちゃ
明るくて元気のいい可愛い女の子に感じます❤❤❤

[1274] Re: こどちゃ
ペロっと出たベロがお茶目で可愛いサナちゃんですね(*´-`)♡♡♡赤いリボンがとても似合っています🎀

「こどものおもちゃ」はお母さんもハマるくらいで一緒に読みました✨(o^^o)
サナちゃんは本当に可愛いくて楽しい子で見ていて飽きない子でした✨

[1275] Re: こどちゃ
アニメでサナちゃんがDJ口調だったのとペギー葉山で、羽山秋人がペギーと呼ばれていたのは覚えているのに…。
2年見たのにどんな話だったのか…。
うーん。

[1277] Re: こどちゃ
コメントありがとうございます~!

サナちゃんはほんとに明るくて元気でおちゃめで可愛い女の子なんです(笑)
おかあさんもハマってたという言葉の年代の重み!
アニメ見たことないですが、DJサナちゃん似合うー!

[1318] Re: こどちゃ
明るい笑顔がかわええです!
キャラは知らないのですが配色も明るくってよいです=3=3

記事No. 削除キー