[1783] 空の青さを知る人よ by 15年ぶり さんへ返信

[1783] 空の青さを知る人よ

空の青さを知る人よ by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
あの花調べてたら関連で出てくるこの作品
漫画公開されてるのでURLにいれました。まだ3話だけどおもしろそう。音が欲しい!

ところで、丁寧な絵を見ていたら、自分もそういう絵が描きたい!!という衝動にかられて、ちょっと丁寧な絵を描こうと努力してみたのです。
が、結局投稿しない絵が増えただけなので諦めました…。綺麗な線に憧れますが、向き不向きがあるんですねー

[1785] Re: 空の青さを知る人よ
>結局投稿しない絵が増えた
あ~。投稿数がすくない絵板には連鎖的に投稿がなくなる法則がありますので投稿よろしくおねがいします(≧∇≦)/(いえいで変換するとでてくる顔文字)
しかし…これはこれで…かなり整っているようにみえますよ。

[1787] Re: 空の青さを知る人よ
違うのです…
こう、もっと、丁寧で線も洗練されていて、指先にまで気を使ったら美しい絵が描きたくなってしまったのです!
そして挫折orz
ラクガキいけー!!←イマココ

[1788] Re: 空の青さを知る人よ
Twitterで「雑に描いた絵が上手く見えるのは絵かきをダメにする」みたいなツイートがあったので…少しでもうまく見えるようにするには雑に描く!ザッツエンターテインメント!
みたいな方向に私は走り始めています…。

[1790] Re: 空の青さを知る人よ
このアニメ映画の公開記念であの花が放送なんですね。
同作者の心が叫びたがってるんだも感動青春モノです(>_<)10/8までGyaOで配信中です✨

[1798] Re: 空の青さを知る人よ
雑に描くのは楽しく描くのにはぜんぜんアリなんですけどね…いざ自分が描きたいと思った時に技量と根気がたらなくなっているという…

りぴとさん、GyaO見てきましたー!
しょっぱなパパ最低だよ…
仁藤ちゃんがマジ天使でした!昨日URLにいれた動画を見てたとこだったので、なんか仁藤ちゃんがセンターの子に見えた✨天使!

[1806] Re: 空の青さを知る人よ
ワタシもしょっぱなパパサイテーエピソードで
衝撃をうけました。キッチンのお母さんのほうが
超絶怖かったですけれど

歌もダメなワタクシはいったいどーすれば
(絵を描くしか)←イマココ

[1855] Re: 空の青さを知る人よ
あの花~は好きでした。
予告を観て来ましたけれど、この流れをくむ作品みたいですね。
最近の傾向かも知れないですが、こういうリアルな等身絵柄、憧れちゃいます。

丁寧の基準は人それぞれですが、完成させるというのが私の一つの到達点ですねぇ。

ところで、目から描かれるんですね。
私は絶対出来ないんですよ、輪郭から行かないとデッサン狂ってしまって…

[1868] Re: 空の青さを知る人よ
りっぴ氏も目からかも?
Qさんはなんと髪の毛から!何回見てもビックリします!
色んな描きかたがありますよね~!

記事No. 削除キー