[1828] えんぴつ by ジロー さんへ返信

[1828] えんぴつ

えんぴつ by ジロー ( PaintBBS NEO )
そびえる

[1830] Re: えんぴつ
大きいですね、えんぴつ!
だれがつかうんだろ?
はっそうがおもしろいですね^^

[1831] Re: えんぴつ
海苔のCMのでえたらぼっちさん、鉛筆がありますよ~。

[1841] Re: えんぴつ
>フー太郎さん
適当に線引いてたらえんぴつになりました~♪

>さとぴあ@管理人さん
海苔のCM、色々ありますね(^^)

[1851] Re: えんぴつ
THE BLUE HEARTSの「1000のバイオリン」を思い出しました。
この絵がぴったりだなぁって思いましたよ。

[1859] Re: えんぴつ
鉛筆型の建造物、斬新なデザインだと思いました。
芯と思われるところは実は空洞なのではとか思ったりしました

[1860] Re: えんぴつ
>紘。さん
ブルーハーツ好きです♪1000のバイオリン聴いたら共感しました^^

>もんもんさん
空洞に見えますね!
鉛筆なんだか懐かしさも感じながら描きましたよ~。

記事No. 削除キー