[3036] 無題 by ksato さんへ返信

[3036] 無題

無題 by ksato ( PaintBBS NEO )
水着マフラーを描かせてもらいました(^^、

[3037] 水着マフラー
「画像がありません」とエラー表示されて、
投稿できな!!;と、慌てていたら、
別、ウインドウで確認したらあっさり投稿されてた
ふう(^o^;

[3038] Re: 無題
おお、水着マフラー部。
すみません。送信ボタンがチャタリング(二度押し)になると画面が推移する前に画像投稿済み=移動になるのでその画面がでてしまうのです…。

[3051] Re: 無題
「7送信ボタンの二度押し」が原因ですか;;
もう一枚描いて、投稿して送信ボタンを
おしたのですが、無反応というか画面に変化は無く?、調べてみると投稿されていました。
これも、送信ボタンをもう一度押すと、
エラーになるでしょうね。

[3056] Re: 無題
きたぁ! みずぎまふりゃあ部!
平常心な感じが素敵です。
カメラ慣れしてる。。もしや芸能人。。

[3066] Re: 無題
「みずぎまふりゃあ部!」に、
参加させてもらいました(^^/
自分としては珍しく;;下書き無しで描いております~;(基準顔かも^^;)
芸能人ですか!、素直に嬉しいです//

[3073] Re: 無題
モデルさんのように可愛いくて綺麗な子が
水着マフラー🧣部に来て頂けて嬉しいです🌸🌼🌸🌼(〃ω〃)

髪がサラサラで良い香りがしそうですね✨💕✨(*´◒`*)

記事No. 削除キー