[3061] ☆ロミオとピッコロ☆ by ぴよこ さんへ返信

[3061] ☆ロミオとピッコロ☆

☆ロミオとピッコロ☆ by ぴよこ
今年もあと少しになりました( ˘ω˘ )

今年一番の思い出は夏に大好きな名作劇場の『ロミオの青い空』のキャラクターデザイン、作画監督をされたアニメーターの佐藤好春先生のサイン会で大好きなロミオとアルフレドを描いて頂いた事です(*´-`)🌸🌼🌸🌼

[3064] Re: ☆ロミオとピッコロ☆
ロミオの青い空
わたしもだいすきです^^
ロミオとピッコロかわいいですね!
サイン会でロミオとアルフレド描いてもらったんですか!
いいな~(*^。^*)

[3067] Re: ☆ロミオとピッコロ☆
⭐️フー太郎様
ロミオの青い空、良いアニメですよね✨🌸✨私は母と妹と兄でハマりました❤️❤️❤️

サイン会は結構よくされてますよ✨
私はちょうど電車ですぐ行けるところだった為今年は参加できました🌸
一人一人丁寧にキャラクターを書きながらお話もしてくれて素敵な先生でした(^ ^)
フー太郎さんも機会があれば是非行ってみたら良いですよ✨

[3070] Re: ☆ロミオとピッコロ☆
アニメを見ていませんが、ぴよこさんの絵の少年とフェレットかな?とても可愛いいですね❤❤❤

[3071] Re: ☆ロミオとピッコロ☆
⭐️ヤッホー様
とても可愛いと言って頂きありがとうございます(o^^o)

動物の方はオコジョになります🌸
ロミオの青い空を見てオコジョは春になると毛の色が変わる事を知りました(*´-`)

[3072] Re: ☆ロミオとピッコロ☆
ピッコロとロミオ、かわいらしいですね/

懐かしいな~!と思いつつ、、
世界名作劇場について検索^^;、
こんな作品もあるですね、、第1話を観ました、
グッとくるストーリーですね~、

[3074] Re: ☆ロミオとピッコロ☆
⭐️ksato様
第1話さっそく見て頂けたんですね✨
ロミオの青い空は毎回感動しました( ;∀;)
そして主人公ロミオが話が進むごとに
良い感じに成長していく姿が見ている私にも
タメになりました(*´-`)

記事No. 削除キー