[3958] 12時間ぐらいかけて by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3958] 12時間ぐらいかけて

12時間ぐらいかけて by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
12時間ぐらいかけて、掲示板のプログラムを修正しました。
他の誰かが書いたものを書き直しているので、これは一体なんのために?を調査するのに時間を費やし…。
何が変わったか…。
イラストの投稿者本人のレスしか無かった時は投稿者名をコピーのボタンがでなくなりました。
あとは、細かすぎてここでは説明不能…。
(しかし大した事ではありません
何が変わったのかさっぱりわからないおにゃのこさんを描いてみました。

[3959] Re: 12時間ぐらいかけて
12時間・・・・お疲れ様でした。

困り顔の女の子って、なんか好きです。
あと照れ顔も。

[3960] Re: 12時間ぐらいかけて
鹿丸煮さんコメントありがとうございます。
むっとした顔、困った顔、涙目の顔…。
「笑えばいいと思うよ」(碇シンジ)が苦手な日々です。

記事No. 削除キー